A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ああ、2017年が終わってしまう……。

秋アニメの感想などまとめるつもりがこんな時間に……。

とりあえず、宝石の国がすげーよかった。
録画して削除というスタンスでやってたんですが、GYAOの一挙放送で何回か見ました。

個人的にお気に入りのお話は、『第四話 魂・肉・骨』です。
アドミラビリス族のウェントリコススさんがすげー好きで。

声の緩急の付け方といいますか、
「ヘイ!マイダイヤモンド!」
とか、
「……結婚してくださいっ!」
とか、もう、リズムというか、すっと耳に入ってくる感じがよかったです。

こんな感じで2018年も萌えていきたいんですが、まだ冬アニメのチェックしてないっす。
なんか、いきなり録画しそこないそうですが、あけおめ!声優大集合でも見ながらのんびりチェックしたいと思いまっす。