A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

中古のHDDをレコーダーを譲ってもらえました〜。

古いモデルなので、録画した後に画質の変更等できないので、基本DRで撮ってます。
(そして削除します)

見るだけなら充分です。
ありがたや〜。

てなわけで、2017 夏アニメをリストアップするぞ と。

Fate/Apocrypha
 TOKYO MX:7/1(土) 24:00~
 →原作はスピンアウト小説という事なんで、これだけでも内容把握できるかな?FGOには「まだ」手は出していません。

・活撃 刀剣乱舞
 TOKYO MX:7/1(土) 24:30~
 →花丸とはまた違う感じで楽しみです。

・ナイツ&マジック
 TOKYO MX:7/2(日) 22:30~
 →ロボット物だ〜。わ〜い。

・妖怪アパートの幽雅な日常
 TOKYO MX:7/3(月) 23:00~
 →妖怪物だ〜。わ〜い。

ナナマル サンバツ
 日本テレビ:7/4(火) 25:59~
 →高校生クイズ、予選だけでも出たかったです……。

将国のアルタイル
 TBS:7/7(金) 26:25~
 →今期の本命。

・イケメン戦国◆時をかけるが恋は始まらない
 TOKYO MX:7/12(水) 22:10~
 →今期乙女ゲーム枠(スマホゲーだけど)

の、7本です。

タイガーマスクW終わっちゃうのか〜。
録画できた分だけでももう一回見なおそうかな〜。
何気にテレ朝チャンネルでもやっていたりするので、何とか全話追えそうです。
abemaTVで一挙放送してくれてもいいんですよ!
昔のやつも含めてな!