A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2017春アニメ もう始まってました

いきなり進撃の巨人を録画しそこねました。どうせ配信もあるだろうし、テレ朝チャンネルとかで一挙放送しそうだし、まあいっか、とか思っております。心理的ポジションがテラフォーマーズと同じです。

あと、グランブルーファンタジー、冬からと思ってたら、1月にやったのは先行放送だったんですね。悪くはないんですが、ボーイミーツガールの王道を延々見る羽目になりそうだったんで、録画は見送り。ゲームやってたらまた違ったんでしょうが……。

僧侶と交わる色欲の夜に…
TOKYO MX:4/2(日) 25:00~
→まさかこれに一番に言及する事になるとは……。Renta!の、一話無料だけ読みました。広告でちょいちょい出てきてどうなんだ……と、思ってましたが、TVで見る分にはいいかなと。いえ、そんなのは言い訳だ。エロだから。それにつきます。

スタミュ 2期
TOKYO MX:4/3(月) 24:00~
→一期見てたので……。

カブキブ!
TBS:4/6(木) 26:28~
→原作小説は未読なんですが、榎田尤利さんは読んだことがありまして。興味有ります。

ベルセルク(2期)
TBS:4/7(金) 26:25~
→一期見てたので……。

正解するカド
TOKYO MX:4/7(金) 22:30~
→SF?かな? 予告っぽい動画を見て、興味持ちました。

神撃のバハムート VIRGIN SOUL
TBS:4/7(金) 25:55~
→一期見てました。今回ツークールなのか。あのクオリティを維持できたらすげぇです。

境界のRINNE(第3シリーズ)
Eテレ:4/8(土) 17:35~
→引き続き。りんね君のお母さんが登場するらしいですね。しかもCV林原めぐみさんとか。るーみっく同窓会率すげぇな。

・ID-0
TOKYO MX:4/9(日) 23:00~
→メカものなのかな?

喧嘩番長 乙女-Girl Beats Boys-
TOKYO MX:4/12(水) 22:30~
→ショートアニメらしいですが、今期乙女枠。

そんなわけで今期は9(よし!10以下だ!)です。

なんか、オルフェンズが終わらないと私の中で終わらないっていうか、次が始まらない気がして、4月1日始まり、完全にスルーしてしまいましたよ……。