読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

今度はシノさんが……。

先日放映されたのが45話で、最終話は50話になるそうです。あと5話もあるよ!
でも、バルバトスVSバエルになる状況が想像できないよ!

バルバトスがバエルに立ち向かう状況って、三日月の大切な誰かが害されたとか、危機にさらされる状況しか考えられないんですけど。(なんだかんだでマクギリスさんは三日月気に入ってませんか)

でも、モビルスーツの絵面的に最終決戦はバルバトスVSバエルなんじゃないかしらと思うのですがー。

44話の次回予告の段階で、ユージンさんが、「この戦いが終わったら……」とか言い出してて、ちょ、やめて、それフラグ。

かーらーの、四代目流星号スーパーギャラクシーキャノンですよ。

何気にまた一期から見直しているのですが、知将:ビスケット、人望のシノさんて感じがしてまして(ムードメーカーかな? ユージンさんは人望無い枠ですからね)、ビスケットさんが抜けた穴も相当大きいですが、今回のシノさんの退場も鉄華団崩壊への一歩って気がしますよー。

でも、ムウ・ラ・フラガさん(SEEDからもずいぶん年を経ましたね)生きてたし、ガエリオさんも生きてたし、死体を見るまでは信じないぜ!

つか、ラフタさんのパターン(え?ここで?)がまた来る可能性もあるんですかね……。フラグ立ちまくってたキャラの死で落胆したところへ追い討ちという。

やー!もー!誰も死なないでー!って思いながら、続きが気になってしまって見てしまうって、ちょっとストレス中毒っぽくていやですねえ……。

唐突にとうらぶネタですが、
大阪城チャレンジ中です。博多君ドロップしました。そして包丁君は二本ドロップしました。できれば50階に到達する前に後藤君に来て欲しいです。(CVがシノさんと一緒みたいだしね!)