A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

大包平さんゲットしましたー。

ギリギリです。

え?大典太光世さん?
希ドロップで落ちるわけがありません。私ですから。(三日月さんは鍛刀、小狐丸さんはイベント報酬です)

戦力拡大で鶯丸さんと長曽根虎徹さんがドロップしたのが自分の中でのピークだったかも……。

資源はまあまあ貯まっていますが、村正さんはちょっと……。って感じなのでしばらくはのんびり進められそうです。

今回の連隊戦で、燭台切さんと兼さんと、江雪佐文字さんと、大倶利伽羅さんがカンストいたしました。

しばらくはドロップ狙いでマップの周回になりそうですが、何しろドロップ運が無いので、(日本号さんとかドロップする気がしませんよ……)イベントを気長に待つ事にします。