A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2017冬アニメ

年末年始はTVの編成が特番シフトなので、予約を忘れないようにしないとな……。

・ACCA13区監察課
TOKYO MX2017年1月10日(火)23:00~
→キャストにつられて!(今期はこういうのが多そう……)

鬼平 ONIHEI
テレビ東京2017年1月9日(月)26:05~
→主題歌が由紀さおりさんなので。(ちなみにドラマは見てないです)

CHAOS;CHILD
TOKYO MX2017年1月11日(水)25:35~
→SFだから?

銀魂
テレビ東京2017年1月8日(日)25:35~
→ついに深夜枠へ。何クールなのかな?

クズの本懐
フジテレビ2017年1月12日(木)25:10~
→のじけんさんに惹かれて!

・GRANBLUE FANTASY The Animation
TOKYO MX2017年1月21日(土)19:00~20:00
小野友樹さんに惹かれて!

この素晴らしい世界に祝福を!2
TOKYO MX2017年1月11日(水)25:05~
→一期見てました!楽しみです!

昭和元禄落語心中 -助六再び篇-
TBS2017年1月6日(金)26:40~
→師匠の艶っぽいやつまたあるのかな……。

SUPER LOVERS 2
TOKYO MX2017年1月13日(金)25:40~
→今期BL枠

・ちるらん にぶんの壱
TOKYO MX2017年1月9日(月)25:00~
新撰組モノはおさえておこうかなと。

・超・少年探偵団NEO
TOKYO MX2017年1月2日(月)21:55~
→また少年探偵団ですか、って気持ちもありますが、見ます。

・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
TOKYO MX2017年1月12日(木)23:30~
→リジェットだから……。(ダンデビとかの会社です)

弱虫ペダル NEW GENERATION
テレビ東京2017年1月9日(月)25:35~
→途中参加ですが……。

……の、13本です。
あれ?今期あまり見るモノないなーと思ってましたがピックアップすると案外多いな。