A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2016秋アニメ

録画するかどうかはまだ検討中なのですが、一度チェックいたしました。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター (第4期)
 TOKYO MX:10/01(土) 25:00~
 →なんだかんだ1~3期見ましたしね……。

タイガーマスクW
 テレビ朝日:10/01(土) 26:45~
 →豪華キャストにつられて……。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期
 TBS系:10/02(日) 17:00~
 →待ってました!

・マジきゅんっ!ルネッサンス
 TOKYO MX:10/02(日) 22:30~
 →アイドルモノはもういいかな、と、思ってたんですが、サンライズだしな……と。

・刀剣乱舞-花丸-
 TOKYO MX:10/02(日) 24:00~
 →ゲーム始めちゃいましたし。

・学園ハンサム
 TOKYO MX:10/03(月) 25:00~
 →一話でおなかいっぱいになる可能性を感じつつ……。

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
 TOKYO MX:10/03(月) 25:05~
 →江戸川乱歩と聞いて

・ユーリ!!! on ICE
 テレビ朝日:10/05(水) 24:21~
 →一応チェックしてますが、はずすかも……。

文豪ストレイドッグス 第2クール
 TOKYO MX:10/05(水) 25:05~
 →一期に続いて。

バーナード嬢曰く。
 テレビ神奈川:10/09(日) 26:30~
 →原作好きなんです。まさかアニメ化するとは……。

私がモテてどうすんだ
 TBS:10/06(木) 25:58~
 →今期少女漫画枠

ドリフターズ
 TOKYO MX:10/07(金) 23:00~
 →実は原作読んでないのですが……。

ハイキュー!!-烏野高校 VS 白鳥沢学園高校- (第3期)
 TBS:10/07(金) 25:55~
 →待ってました!

・ドリフェス!
 TOKYO MX:10/07(金)22:30~
 →またしてもアイドルもの……しかし溝口琢矢君を応援したい気持ちがありまして。

3月のライオン
 NHK総合:10/08(土) 23:00~
 →原作読んでます。好きです。

舟を編む
 フジテレビ:10/13(木) 24:55~
 →こちらも原作既読、映画も見ました。アニメはどうするのかな……。

ハードディスクの空き容量と相談しつつ。
今後は一話見て予約も止める、くらいしないといかんな……。

黄金魂はWebで全部見たのと、キッズステーションで全話録画したので、「録画は」しません。
でもCMは気になるのでちょこちょこ見るかも……。