A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

スケ番という単語は死語なのだろうか

セインティア翔、楽しんでおります。アニオリをいい感じに取り込んでいるところがステキです。アーレス教皇とかエリスとか、そうしたか!みたいな。

カシオペア座さんがバイクで疾走していく感じとかかっこいいです。
仮面をつけた女性聖闘士がいるのになんでー?と、最初は思いましたが、女性聖闘士の姐さん方との距離感もなんかイイ感じです。

……時に、車田正美先生の女性主人公というとスケ番あらしだと思うんですが、これ、文庫化とかされてないですよね?コミックス、実家にあったような気もするんですが、いつも探し忘れてしまいます。

髪型が河井武士、性格(というか表情)が香取石松だったような記憶があるのですが……。どうだったかなー。