A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ポンコツクエスト

abemaTVを見ていると、アニメ24でちょいちょいはさまるのでつい見てしまいます。
ポンコツクエスト。

一挙放送やってたり、一部はYoutubeでもやってます。(有料配信になったやつもあるみたいです)

私の中でのゲームってスーファミなのかしらーと思ったり。
ドラクエ、ちゃんとプレイしたのって5までかなー。
なので、そのあたりのノリ(たぶんドラクエ3あたりの)が懐かしくてユカイです。

キャラがかわいいですし、セリフのかけあいもテンポよくて好きです。(でもこれ一人で演じてらっしゃるから、別撮りしてまとめてるんですよねー、なんかすげぇです)

ちょっと声の高いクロヌマさんが好きです。