A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ゼーガペインとラーゼフォン

abemaTVでやっていたのでちょいちょい見ておりました。(時間が合った時だけなんでとびとびですが)
今度は一挙放送があるらしくゆるーくチェックする予定。(あ、でもラーゼフォンの劇場版とナデシコの劇場版はかなり見たいです)

ニコニコ一挙放送と違って無料だからといってはじきだされる事もないですし、
録画はできませんが、この時間は見るために開けておこうとすると一応はちゃんと見るので(期間中いつでも見られる、だと案外見ないうちに期間が終わっちゃったりするのですよねー)なにげにGYAOより頻繁に使っているかも。

できればとらドラ!の一挙放送もやってほしいなあ。もうやっちゃったのかなあ。

www.cyberagent.co.jp



・『ゼーガペイン
放送日時:前半2016年9月3日(土)6時/21時
後半2016年9月4日(日)6時/21時

・『ラーゼフォン
放送日時:前半2016年9月17日(土)18時30分
後半2016年9月18日(日)18時30分
・『ラーゼフォン 多元変奏曲』
放送日時:2016年9月19日(月)8時55分/20時55分

・『機動戦艦ナデシコ
放送日時:#1-14 2016年9月24日(土)18時
#15-26 2016年9月25日(日)18時
・『劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-』
放送日時:2016年9月25日(日)23時