A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

Bプロとツキウタ

キャストがかぶっているのと、ゲーノージンの話という事で類似感はんぱないんですが、なんとなくどっちも見ています。
次クールはうたプリか……、もうこういうのいいかな……。(物語のトンデモ感というか、ええっ?そういう展開? というのはツキウタです)

が、しかし、先日録画しておいたBプロのEDをやっぱりぼけっと見ていたビックリしました。

脚本:幸村純子

の、文字。

あれ?ジュウオウジャーメインライターの人が何故!
wikipedia見るとアニメの仕事もされてるんですね、つか、東映以外もアリなんですな。もっともっとキャリアを積んでいただいて、楽しませていただきたいものです。って何その上から目線)

ジュウオウジャー、今度はゴーカイジャー出るらしいですね。そっちも楽しみです。(ってあれ?Bプロとツキウタの話はどこへ……)