A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

大阪城 地下99階で力尽きる……。

最初は行けるところまでいいか~と、1日3~4階で、打刀中心で巡回しておりましたが、60階過ぎたあたりからそうもいかなくなり、一軍を投入(うちの本丸の最強パーティは第四部隊です。レベリングをする刀が第一部隊なので)しました。

そっちもちんたらやってたんですが、ふいに最後2日間に手伝い札解かしまくり、資材解かしまくりでガンガン進んだのですが、時間切れ……。

正直、100階までいかなくても、短刀君(後藤藤四郎、博多藤四郎)をドロップできればいいか~くらいだったのですが、結局どちらも手に入らず……。ギャフン。

今度は三日月宗近を求めて阿津賀志山をぐるぐる廻る予定です。

……はい、けっこう続いています。
刀剣乱舞。