A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

一血卍傑 ONLINE やっとプレイできました

なかなかログインができず……。
サービスインの時なんてこんなもんなんですかね。

FateGO+俺屍って感じなんですかね。セキレイ台露骨すぎて笑えました。
始めての一血卍傑はシュテンドウジさんとツクヨミさんでタケミカヅチさんでした。

八咫烏のカァ君、隈取りがすごくこんのすけっぽいよ……。

体力回復の為の霊廟が……お布団が並べて敷いてあるよう……。(掛け布団が色違い)二つの布団がぴったりくっついているよう……。
とうらぶで言うところの手入れ部屋ですかね……。艦これだとお風呂?ドック?なんでしたっけ?やったことないのでこのあたりは聞きかじりです。しかも同じ部屋の布団で休むと親愛度が上がるとか……。さすがリジェットさんだわー。ダンデビ作ってる会社だわー。

そしてチュートリアル中にシステムエラーで落ちましたー。うわー。
ヤマトタケルさんとジライヤさんで一血卍傑中だったんですが、外見男性同士だとダメなの? って事はないか。

再ログインしたら英傑一覧に一体(ナリヒラさん)増えてるんですが、これがそうなのかな……。

うーん、いちいち重いので、もうちょっと落ち着いてからプレイするかもです。
音楽が派手ですね。なんか。