A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

夏 いろいろ。

腐男子高校生活
 5分アニメだったんですね。腐女子あるある(?)なのかな〜。男子なんですけどね。コンテンツを楽しみたいとなった時に女性の方が(楽しむ立場としては)自由なのかもしれんな。と、思ったり。

・Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
 NHK人形劇とは人形の素材からしてかなり違うんですね。素材の感じが水滴とかとマッチしております。第一話前の特番から見ましたが、思った以上にアナログなんですねー。いや、すごかった。

・一人之下 the outcast
 こちらも特番から見ました。アクションが楽しそうかも。

・B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~
 登場人物が多くて、覚えるのは最終話あたりになるんじゃないかと思いつつ、夜叉丸さんのインパクトパネェっす。
 加藤和樹さんの声、ちょっと宮野真守さんに似てないか? とか思うのは私だけかな……。
 耳にやさしいいい声なんですが、もうちょっと張りがあるといいなーとか思ったり。