A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2016夏アニメ 見ました。

録画して、とりあえず見たやつをちょろっと。

初恋モンスター
アホらしく声をあげて笑ってしまいました。
中身小学生男子で外見のみ美形キャラというアンマッチがやばい感じで。

・ツキウタ。 THE ANIMATION
いきなり音楽番組の体で始まったので少しびっくりしつつ、セットが某池上さんの番組っぽくて若干違和感を感じたり。
アイドルと過ごすプライベートな時間な第一話でしたが、お姉さんがファンな少年だと距離感が絶妙でイヤな感じがしない不思議。
当番回がくる感じなんですかね。
あー、あと、鳥海さん、さすがプロや……とか思いました。

・OZMAFIA!!
等身のせいなのか、えらいかわいらしいキャラクター造形でしたね。本編よりもCMがメインなんじゃね?ってくらい乙女ゲーム一色な時間帯でありました。

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
……なんか、慣れました。
でも、鬼怒川先輩と草津会長のキラキラは、「あれ?こんな雰囲気だったっけ?」と、若干違和感が。

敵怪人CVが相変わらず豪華でしたねー。

91Days
映画っぽい。もしくは海外ドラマっぽい?
近藤隆さん、マフィア率高いな。アンジェロはマフィアかどうかわかりませんが。(クリミナーレ!とかマフィアズブラッドとか)