A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

とうらぶはじめちゃったよ!!!

言い訳をします。

一血卍傑 ONLINEの事前登録が始まったと聞いて、なんとなくDMMアカウントを作ったんですよ。(というより、元々あったDMMアカウントにログインしたというべきか)

したらですね、バナーがこう、あるわけですよ。数珠丸さんのね。
とうらぶやってませんでしたが、ちょいちょい好きな声優さんのブログであったりとか(緑川光さんな!この場合)、ピクシブのランキング上位にきてるイラストとか漫画とかを見て、ざっくりしたキャラクターは知っていたのです。

ぽちっと。

ぽちっと。

ああああ、始めちゃったああああ。

何これ、この時間泥棒ゲーム。
あってまに1時間とか経過しちゃうんですけど!

まだちんたらやってますが、2面?のステージ3まできました。

まだ太刀は一本のみ。(鍛刀で、ネットのレシピを参考にさせていただきました。あざす。)

燭台切光忠ですよ!!!
やったあ!

課題で大太刀もう一本欲しいんですが、打刀になっちゃいます……しくしく。あと一本鍛えたいんですが、資源が足りないー。

初期刀は蜂須賀虎徹さんにしました。
強くてステキなんですが、贋作贋作うるせーよ貴様って感じでした。見た目はムウ様なのにな……。

短刀君達の中傷ダメージとか、真剣必殺にドキドキします。なんか、扉が開きそうでした。ヤバい。今剣かわいいよ。今剣。
あと小夜左文字君を幸せにしたい。