A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

薄桜鬼の筆ペン買ってみました

www.pentel-hakuoki.jp

単価が高いせいかまだ普通に売っていたので買ってみました。(1,200円……まあ、換えのカートリッジもついてるからこんなもんかな……)

当初の予定通り風間さんモデルです。キャラとしては斎藤さんとか好きなんですが、ペンのデザインとしては普通っぽくてよく見るとちょっと違う感じがよいかなと。原田さんの赤とかも毛色が違っていいとは思ったのですが……。
うたプリほどに品薄にならないのは単価が高いせいか、充分に数を用意しているせいなのか……。

近くに刀剣乱舞のフリクションとかスティッキールはさみも置いてあって、上手い事やるな……とか思いました。
とうらぶやってないけど燭台切光忠のフリクション買ってしまいました……。(黒だから、かな)