A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

もういっちょ

そういえば銀魂も最後でした。
今時1年間やるのはめずらしいですが、これ深夜アニメじゃなくて夕方のアニメなのでした。

最初の方と後半のギャップがものすごかったです。
シリーズごとに感想書けばよかったかも。

佐々木異三郎さんが……。
奥さんとお子さんのエピソードや、信女さんとの関係性、携帯メールの時のキャラ崩壊っぷりもよかったです。
つか今更ながら森川智之さんの声ってステキだなーと。

あと、録画してなかったんですが、話題になっていたのでちょっと見てみた「この素晴らしい世界に祝福を!」もテンポがよくておもしろかったです。
テレ朝チャンネル一挙放送で前半撮り逃してしまったんですが、GWにまたやってくれそうなんで、今度こそ録画したいです。