A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

月間少女野崎君 ニコ生一挙放送を見ました

平日だったせいか、プレミアム会員でなくても最後まで見られました。
実は4巻くらいまで原作コミックスは買っていて、おもしろいなーとは思ってたんですが、途中で買うのをやめてしまったのです。
(どうしても! な、もの以外は極力増やさないように……とか思ってしまいまして)

話は知っているはずなんですが、テンポがすごくよくて、何度も声を出して笑ってしまいました。
いやー、おもしろかったです。
剣さん大好き。

あと、前野さんといい、SHIROBAKOの茶沢さんといい編集者って一定数いい加減というか、こう、ちょっと問題のある人がいるのかしら……と、思ったりしました。

BDBOX宣伝の為の一挙放送だったんで、ここでBOXを購入できれば販促への協力になるんでしょうが、いかんせん先立つものが……。
……はい、二期楽しみにしてます。