A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

S12ではfirefoxを使う事に……。

Chromeが32bitOSをざっくり見捨ててしまいまして、LinuxMinst(32bit)で使っている中古のIdeaPadS12の標準ブラウザをfirefoxに変えました。(Chromeだとfeedlyが表示できなくなってしまいまして……。)

firefoxを使っていた時期もあったんですが、すっかりインターフェースが(特にコントロールパネル近辺)変わっておりまして、表示を日本語にするのにも少々手間取る始末。ああ……。

feedlyが重いのはChromeと同様ですが、使用に耐えられないほどでは無いので、しばらくこれでいってみます。
OSそのものを64bitにしたかったんですが、CPUが対応しておりませんでしたとさ。ぎゃふん。