A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

学園モノ萌え~

虹色デイズ、男子がわちゃわちゃしている話かと思ったら、女子もいいね!
というか、カップルでいいね!!!

つよぽんゆきりんがかわいかったですわー!
まっつんとまりっぺくっつくといいのになー!
恵ちゃんのお相手はこれから出てくるんですかねー、楽しみですわー。

何気にまっつん役の江口拓也さんは「俺物語!!」の猛男でもあるのですね。
よーく聞くと確かに同じ人っぽいわー。さすがだわー。

あと、石膏ボーイズ目当てで録画しているウルトラスーパーアニメタイムのおしえて! ギャル子ちゃんも、能登麻美子さんの淡々としつつ、かつ下品な単語で繰り広げられるナレーションや、ギャル子ちゃんたちと、チャラ男君達もよいですわー。

いやー、懐かしいわー、こういう学校の感じー。