A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

冬アニメ もうすぐ

リストアーーーーっぷ!

おそ松さん(第2クール)
1月4日(月)25:35~(テレビ東京)
→一種の視聴継続。むしろここからが本領か?

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
1月5日(火)24:30~(TOKYO MX
Free!とかスタミュ的な、男子がわいわいやってる系?

NORN9 ノルン+ノネット
1月7日(木)23:30~(TOKYO MX
→今期乙女ゲーム

僕だけがいない街
1月7日(木)25:50~(フジテレビ)
→予告がおもしろそうだったので……。

石膏ボーイズ
1月8日(金)23:00~(TOKYO MX)
→初見は文房具屋でした。まさかアニメになるとは……。

霊剣山 星屑たちの宴
1月9日(土)25:30~(TOKYO MX
→原作は中国のオンラインノベルということで、ちょっと他と毛色が違ってそうなところが。

昭和元禄落語心中
1月8日(金)26:35~(TBS)
→これは、まあ、見ますよね……。

デュラララ!!×2 結
1月9日(土)23:30~(TOKYO MX)
→視聴継続~。

虹色デイズ
1月10日(日)22:00~(TOKYO MX)
→男子がわちゃわちゃしている系その2

亜人(TVシリーズ)
1月15日(金)25:55~(TBS)
→映画にもなっていたお話のようなので……。

(継続)

ハイキュー!!
1月10日(日)24:00~

銀魂
1月6日(水)18:00~

ルパン三世
1月7日(木)26:04~

鉄血のオルフェンズ
1月10日(日)17:00~

あと真田丸もあるんだよな……。ハードディスク整理しないとな……。