A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

シルバーウィークはネット配信を見まくりました

GYAO! で、

荒川アンダーザブリッジ
・ハイキュー!!
・Free!
カラスの親指

ニコニコ動画で、

機動戦艦ナデシコ

荒川アンダーザブリッジ
 神谷浩史さんの声で早口気味なモノローグを聞くと物語シリーズを思い出すなあと思ったら制作会社と監督が同じでした……。
 やくしまるえつこの声はピングドラムよりこっちが先だったのかーと。

・ハイキュー!!
 インターハイ予選あたりはやっぱり燃えるなーというのと、東峰さん復活のあたりが好きだなーと。

・Free!
 BGM替わりに流してました。歌が好きかも。

カラスの親指
 唯一の実写(映画)、原作既読。能年玲奈ちゃんと石原さとみさんが出てました。石原さんはちょっと足りない感じの役がはまるなあ……。

機動戦艦ナデシコ
 リアルタイムで第一話と最終話近辺のみ見てたんで、あー、ここはこう繋がるのかーと納得しながら見ました。
 つか、後半がちょい駆け足気味で少し残念。
 白鳥さんとミナトさんがいいわーと思ってたんですが、ミナトさんとゴートさんてそうだったのかーとビックリ。

パソコンに向かっている時間が長いので、ネット配信が便利です。
時間決まってないから、見たい時間に見られますし。