A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

黄金魂 13話

いよいよ最終回!

うちの回線が重いのか、バンダイチャンネル側が重いのか、
0時ジャストにページがホワイトアウトしてしまいました。

しょうがないのでGYAOで(GYAOは繋がった)視聴開始。

……まさかの12人でのフルボッコです。

デスマスクアフロディーテ
カミュとミロがペアです。

ミロとカミュの会話が、なんか元カレに会いに行った彼女に対してって感じに見えるんですが考えすぎですか。

うー、相手が神とか超越した状態だからいいのかなー。
よく考えたらLoSのVSサガも総攻撃だったしなー。

ムウ様はシャカと、
イオリアはシュラとペア、
童虎とアルデバラン
イオリアとサガ。

総掛かりでも無傷でした。ロキ様。

ムウ様、老師、カミュ、シャカでシールドしようとするあたりパーティプレイっぽくていいですね。

つかどんどん傷ついていくアスガルドの大地が心配になってきました。

っと、ここでアテナからのエールきましたーーーー。

もう、この壺の絵面が惜しいなあ。

「狂い咲け」はちょっとあんまりかな……。アフロディーテ

ヒルダ様たち、きれいに4人に並ぶといっそう解説席っぽいです……。

ドラウプニル、ムウ様がちゃんと持ってきてる所が微妙に笑えます。
(アイオリア、放り出しちゃったもんなー)

あー、結局最後は元気玉的な。

ラスト、まさかの顔へパンチ。
歪むロキ様(アンドレアス様)の顔。

……ひでぇ。

ここで海王ポセイドン様登場!
え!?ここで繋がるの?!
あー、これはいいね。
アスガルドの人たちとポセイドンは因縁もあるしね。

あ、ちゃんとソレントもいた。
(しゃべらないけど)

でも、この海王様からの援軍、瞬殺で壊されちゃうんだよなー。

いやー!
堪能した。
販促だけどいいの。
黄金聖闘士が(わりと)まんべんなく活躍していたような気がしますし。

つくづく強さを表現するにはより強い敵が必要で、
敵としての黄金聖闘士はすごかったんだなーと。思ったのでありました。

見終わって、ソッコープロモーション画像目当てにバンダイチャンネルで再視聴始めましたが、
こっちの方が画質がよいような(?)