A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

黄金魂 12話

ゾディアックブレイブ……。
配信開始って事はソシャゲ?

さあ、12話だ!
若干寝落ちしそうだったけどがんばりました。

リフィアさんを守るブロディ……。

オーディーンの力をまとってもやっぱり若干ゴテゴテ度に欠けるオーディーンローブ……。
神聖衣がゴテゴテしすぎなんですかねー。

ヘルヘイムの……、じゃなくてグングニルの実が熟しかけております。

一人で奮戦するブロディさんに誰かヘルプを。
……と、思ったらエインヘリヤル達はロキさんの手で消滅させられてしまいました。

まあ、アイオリアとアイオロスは消えないんですけどね。

黄金聖闘士を召還したのはアンドレアスによって操られたリフィアでなく、
オーディーンの力によってリフィアの手で蘇った存在なんですって。
あれ?あの体にあった模様は?

うわー、剣に乗って飛んでるー。
ちょっと桃白々っぽーい。

なんか、ドラゴンボールみたいになってませんか。
気弾の打ち合いっぽいのが。

イオリア、いつの間にか舞空術っぽくなってますし。
(一応剣が足場って事になってますけれども)

リフィアさん倒れる。
ブロディさん間に合わなかったかー。

そしてグングニルに刺さるロキ。

でもなんか槍に選ばれたんで平気だったっぽいです。
もうクエストクリア条件がわからない……。

あー、ソルジャーズソウルもうじき発売ですねー。

フレア様、しゃべらないなー。

おお、そして黄金聖衣復活ですか。

しかし、グレイテストエクリプスでハーデスの支配完了が近づいている時に、世界は私のモノとか言われてもな……。

おー!黄金聖闘士復活!!!
12人VS1人とかもうね……。
三人がかりのアテナエクスクラメーションですらアテナによって禁じられていたんじゃなかったっけ、とか。

アフロディーテさんのドヤ顔がステキすぎる。
でも12人いても基本はタイマンですよね? そうですよね?
12人がかりでフルボッコは無いですよね?

次回、13話で最終回か。
いえ、なんだかんだで楽しみましたよ。
終わってしまうのが残念です。

つかソルジャーズソウルのフルCMのボリュームがすげぇ。
ゲームなんてもう何年もしてないけどちょっと興味がでてきた。←財団Bの思うつぼですな……。