A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

黄金魂 7話

着々と戦闘が展開しておりますが、ヘラクルスさんは自分で像をこわしてしまうんじゃないかっつー気がするのですけれども……。

死者の間で現れたリフィアとウートガルザはいったい????

カミュ、何気に三度目の命言うてますな。
(真紅の少年伝説入れたら四度目ですけど)

あと水瓶のコマはちょっと適当すぎないか。アンドレアス様。

アルデバラン、張り手って……。
何この暴れん坊力士。

アニメ版では、
グレー・ホーン
だったのが、
グレートゥ・ホーンになっております。

氷の間は実はムスペルヘイムでしたか。
そのフェイクは必要だったのか……。
うーむ。

スルトさんの髪飾りは妹さんのなんだー。
うわー。

凍てついた炎を熱い氷で解かすってすごいセリフですな……。

這い寄るカミュの足が……。

サクサクいきましたねー。

次回はバルドルVSバルゴか……。

ソルジャーズソウルはアスガルド編もあるのですか。
ジークフリートはオリジナルキャストじゃないのか。誰の声だろう。

オーディーンローブの全身タイツ感はんぱないっす。

なんか、最後のCMが全部持って行ったような気がするのは気のせいか?!