A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

アニオリ定番設定……なのか。

オリジナル登場人物の親族とかね……。
(カシオスのお兄さん、ドクラテスとか、シャイナさんの妹分、ガイストとか)

なんとなくニコ動の方で黄金魂4話を見ていて、
あー、そういえばシグムントさんはジークフリートのお兄さん設定だったっけか。

と。

二次創作だと登場人物の親族って微妙ですけど……。
黄金魂は二次……なのか、どうなのか、公式同人誌とかいう書き込みもありましたけど、そしてブーメランだなあ、我ながら)

まー、あれです。
ロスキャンはロスキャン、
冥王神話冥王神話

セインティア翔セインティア翔でそれぞれおもしろいので、
もうなんでもありかな……っと。
(車田水滸伝はまだ読んでません、単行本になるんですかね、あと1年くらいしたら)