A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

うたプリのペン・ファイナル

……結局、2本買いました。
聖川さんモデルと、
愛島さんモデル。

在庫があったのは、
音也 1本
聖川さん 数本
四ノ宮さん 数本
寿さん 2~3本
愛島さん 大量

元々聖川さんは好きなキャラですし、
買うなら青系のどなたか、と、思ってたんですが、
あまりにも愛島さんが大量に残っていたのでつい……。
楽天市場でも、唯一在庫があったのが愛島さんだったんで)

しかし、5本は多いです。
3本用の方がよかったんじゃないかとも思うんですが、
そこはホラ、販促とか販促とか……。

あと、一人一本ではなくて、一種類一本でした。
土曜は全種類それなりに在庫があったんで、ここ数日で売り切れたのだとするとすごいなあ……。

文房具メーカーが潤うのはうれしいので、他のメーカーも是非やって欲しいです。
ゼブラとかゼブラとかゼブラとか。