A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

旅(どっか)に行こう

最初は土曜スペシャルだったような気がするんですよね。
(調べないで記憶で書いてます)
で、一番最初が出川・三村コンビの箱根旅。

どこまでがガチなのかは今となってはわかりませんが、
急に仕事がオフになって、ふらっと温泉、なんていいなあ、と、思いながら見ていた記憶があります。

本日、(深夜枠から移動になってあまり見なくなった)どっか行こう、で、出川・三村ポンコツ旅9が。

もう9回めなのか……。
人気コンビなんだなあ。
(個人的にはこのシリーズと、森三中の方々がめちゃめちゃ食べまくるシリーズが好きです、今メンバーのおふたかたが育休、妊娠中で見られないのが残念です)

このぐだぐたな感じが好きだわー。
うらやましいわー。(ベッキーへのセクハラは正直どうかと思うけど)
旅は実際に旅している時も楽しみですが、計画しているところが楽しいんだよなあと思う部分でけっこうツボだったりします。(録画を1.3倍視聴ですけどねー)