A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

今日のドライブおもしろかったー

展開としてはパターンのひとつ、
敵と心を通じさせるというやつでしたが、
ちょっとひねってあるなあと思ったのが、
実は作中もっと前に出会っていて、
(ロイミュードなので姿をコピーしていて)
何度か登場していたというところ。

たとえば、(ちょっと古いですが)マジレンジャーで、ティターンと芳香ちゃんが心通わせる話ってのがありましたが、けっこう短期間での話。

今日のドライブは(本編にからまない部分で)友情(?)をはぐくんでいたところ。

最後もけっこうジーンときました。
メデックさん鬼畜すなあ……。

ドライブ、はまりきれてませんでしたが、ここへきてぐいぐいきてます。
次も楽しみです。