A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ガラケーです

スマホも持ってるんで、二台持ちって事にはなりますが、
スマホは、テザリングルーター替わりにするか、RSSリーダーGmailのチェックがメインです。
電話はかけません。

電話としての使い勝手はガラケーの方がいいと思うんですけどね……。
LINEもやってないですし。(やる相手がいない、というか、友人や家族とのやりとりも携帯メールがメインですし)

今使っているのが、ルミックスフォンの最後のガラケーモデルなので、
壊れるまでは使う予定です。
ルミックスフォンAndroid搭載に変わっちゃったんで……あと、キャリアもソフトバンクのみに……)

……この一個前のエントリといい、自分はもしやオールドタイプなのだという事を認めざるを得ないですなあ……。

docomo PRIME series P-05C [MAGENTA]

docomo PRIME series P-05C [MAGENTA]