A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

聖闘士星矢 黄金魂 2015年春配信開始

公式サイトできてましたね。
キャストは「聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編」準拠という事で、
まだ発表はないですが、アテナとかシャイナさんあたりも同じなのかな……とか思ったり。
青銅聖闘士は出るのかなー。

聖衣って売れるんですね……。
私は最初のTVシリーズの時にプラモデルを1体買ったくらいです。(あと、誕生日祝いに1体もらいました、ヲタではない友人から、キャンサーを……。何故なんだ、友よ)

配信って事はTVじゃなくて動画配信なのかな。

楽しみですねえ。
うしおととらとか、アルスラーン戦記もありますしねー。