A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

暁のヨナ

登場人物が増えてきて、どんどんおもしろくなってきました!
スウォンさん側にもちゃんとドラマがあるのがいいですね。
あと、王位を簒奪した者と追われた者が男性と女性なのもたいそうドラマチック。

四龍が揃って、スウォンさん側も体制が整ったらどうなるんですかね。
隣国が攻めてきて協力体制とったり……とか、そういう展開はないのかな……。

ハクとスウォン

最後にヨナとくっつくのはどっちなんだ、という楽しみもあったりして。

いや、四龍の皆とか、ユンも好きですけど。
フォーマットがちょっと乙女ゲーっぽい……。

新しいOPとEDもいいわー。