A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

トッキュウジャーで泣く

そんな朝です。

ライト以外が子供に戻るという展開は予想してませんでした。
ホームでちびっこ達が列車を追いかける場面、
明君に止められて、

「おじさん、誰?」

と、トッキュウジャーの記憶を失ってしまうというところで思わず涙が……。

先日梅ちゃん先生の再放送を見ていて思ったんですが、
ヒカリの子供時代を演じている子役さん(彼も光君らしい)は、
松坂桃李さんの子供時代を演じてるんですね。(梅ちゃん先生と、ツナグ)

彼もそうですが、ちびっ子トッキュウジャーも皆いいですねえ……。
(大きいトッキュウジャーもいいですが)

前回のゴーバスターズといい、オーズといい、最近の小林脚本はのめりこむまで時間がかかるな……。

仮面ライダードライブの方はボウケンピンクとブルーが出ていて懐かしかったり。
ドライブの方も二号さんマッハが出てから物語りが動き出して俄然おもしろくなってきましたねー。