A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

うたプリのペン

諏訪部さんのTwitterや、宮野さんのブログでも見かけましたが、
うたプリぺんてるのコラボペンが出るみたいですね。

基本キャラクターグッズって買わないようにしてるんですが、
(特撮のガチャとかはたまにやりますけど)
これはちょっとぐっときてしまいました……。

中身を好きにカスタマイズできるペンというのは、
スタイルフィットとか、プレフィールやら試してるんですが、
何色かわからなくなってしまうので、
微妙に実用には不向きかな……というのが素直な感想であったり。
あと、多色ペンにしては太くて、握りづらかったり……。

プレフィールは、それでしかないスラリ0.28ブルーブラックがあったりしたんで時々使いますが……。

すごくがんばって探す事は(多分)無いと思いますが、
見つけたら買っちゃうかも……。


うた☆プリ × i+ カスタマイズペン登場!|ぺんてる株式会社


ぺんてる アイプラス3本用ミルクブルー BGH3−S2

ぺんてる アイプラス3本用ミルクブルー BGH3−S2