A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

HPのノートはけっこう地雷な気がしてるんですが……。

仕事で、HP、DELLレノボあたりはよく使ってました。
HPはデスクトップの方はけっこう信頼度が高いのですが、
ノートについてははずれが多かった印象が……。
(逆にレノボはデスクトップの方が地雷でした、DELLは可も無く不可も無く、という感じ)

しかし、先日出ていたこちらのモデル。
最近はそうでもなかったんですが、
私、色つきの筐体がけっこう好きなんです。
ThinkPadは基本黒なんで、パソコンに関しては色モノ好きってあまり発動してなかったんですが)

ASUSのダークブルーもいいですよね……。

いや、買うお金はないんですけれども。
しかもスペックが微妙で使いようがないといいますか……。

スペックや口コミやらレビューを見て満足するようにしています……。