A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

トッキュウジャーVSキョウリュウジャー 見てきました【ネタバレあり】

これで本当に最後のキョウリュウジャーか……。しみじみ。

前回のVSは、過去の恐竜モチーフ戦隊も出てきたので、
すごく展開が早かったような印象があるのですが、
今回はあくまでトッキュウジャーとキョウリュウジャーという事で、
けっこうじっくり話を作っていた感じがします。

ただ、キング以外が物語にあまり絡まず、戦闘シーンでそれぞれのカラーで絡むくらいで(ノッさん風)、もうちょっと素面でのからみがあるともっとよかったなーと思います。
素面の絡みの時ってちびっ子トッキュウジャーでしたし……。
キンタロスさん創造主デビウスさんもけっこうあっけなかったかな。

しかし、ちびっ子達よかったー。
かわいかったし、
皆らしかったです。

まさかうっちーが赤子化するとは……。

ネロ男爵のすべってる感もたまりませんでした。

ニンニンジャーさん達も出てました。
……やっぱあれです。
次回戦隊メンバーとか、次回ライダーは棒ですよね……基本ね。
これからきっと馴染んでくるんですよね……。

トッキュウジャーも大詰めです。
皇帝ゼットの目的がいまだによくわからないんですが、
落としどころがどこになるのか楽しみです。