A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]

一期の最終回を見ました。

サーヴァントが残っていて(ライダーさんはもういないですが……、まあ八番目のあの方と交代したという事で……)、キャスターさんがやらかしまくっているところで二期に続く、というのは、ZEROと一緒なんですね。

映画版を見た時はなんとも思ってなかったんですが、ZEROを見た後だと、むしろキャスターさん逃げてぇぇぇ、な、気分になるのは何故でしょう……。
言峰綺礼さん怖いよう……。

アーチャーの、「君の可愛さはわかりにくい」というセリフがツボでした。

それって、可愛いって言ってるのと同義だよね……。

そしてまた、それを知っている人は少ないともとれますよね……。

Fateはあまりカップリングを意識しないで見てるんですが、
弓凜はちょっとイイかも……とか思いました。