A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

初夢……を、忘れる。

夢の中で、あー、これ、初夢だわー、と、認識した記憶はあったんですが、
肝心の内容を忘れました。
やっぱ、起きてすぐメモしないとダメだなあ……。

1月2日とか3日って、一番TVがつまらんような気がします……。
私は箱根駅伝を見ないので。
元旦は大晦日からの流れで、けっこう生放送のバラエティとかやってたんですけど、
2、3日あたりは、録画モノのオンパレードであったり。

映画見るなり、本を読むなりすればよかったのですが、
何となく漫画を再読。
(未読の本が山ほどあるのに……)


楽園まであともうちょっと (花音コミックスミニ)

楽園まであともうちょっと (花音コミックスミニ)

今市子先生は百鬼夜行抄が好きで集めてます。
BLは読んでないんですが、
これは買いました。

なんか、屋台で居酒屋をやってる場面とか、
山小屋とか、出てくるご飯が美味しそうで……。
あと、小百合ちゃんのキャラがいいのかも……。