A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

はじめてのぴくしぶ

数年ぶりにSSを書きまして、
pixivにあげてみました。
(紫龍×春麗です)

一応きりのよいところまでは書いて、非公開状態にしております。

夜中に書いたので、朝起きて推敲してから公開にするつもりです。

しかしなんだ、
改ページタグを入れたりとか、
もう少し使い勝手がよくならんもんかな……と。

あと、自分、紫龍×春麗って、Webにあげるの初めてじゃね?
とも思っております。

あー、楽しかった。
(色々コマい設定間違えてそうですが)

さて、公開しました。

おおおおおおおお、なんか緊張するぅぅぅぅ。
とか書いておいて誰にも読まれなかったらどうしよう。
とか、じたばたしております。