A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

梅雨明け

いよいよ本格的に夏です。

新潮社、集英社角川書店で、それぞれ夏の文庫フェアが始まってますね。

集英社るろうに剣心推しっぷりにはびっくりしましたが、
剣心コスプレのみつばちかわいいです。ブックカバー欲しいです。

新潮社はあんまりラインナップに変化なし……鉄板といえば鉄板なんですが……。

ともかく、
夕暮れ、風鈴の音を聞きながら扇風機にあたりつつ、めいっぱい本を読みふけりたいですなあ……。

余談ですが、
彩雲国物語、角川文庫版、3巻で止まってるみたいなんですが、
もうでないんですかね……。続きはビーンズで読めって事なのでしょうか……。