A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

梅雨入り

中国近畿東海は梅雨入りしたそうですね。
関東も今日は雨です。

晴れてて、気温の高い日よりも、
雨で気温の低い日にほっとするなんて、年をとったモンだなあ……と、しみじみ思います。

子供の頃は、夏の暑さが好きで(プールに行けるから)、
毎日プールに行っていたものですが、
(天気の悪い日も唇をムラサキにしながら行ってました)
今は過ごしやすさに感謝をしてしまいます。

そろそろ夏アニメのチェックなどしなくてはな……と、いう事でざっとメモしてみました。

美少女戦士セーラームーンCrystal ニコニコ:7/5(土) 19:00~
月刊少女野崎くん テレビ東京:7/6(日) 25:05~
LOVE STAGE!! TOKYO MX:7/9(水) 25:05~
・新編集版 サイコパス
ストレンジ・プラス 2期
Free! Eternal Summer

本命(サイコパス二期、ログホラ二期)は秋ですので、夏は、まあ……。
スペースダンディとハマトラの二期はまあいいかなと。
(見たくなったらネット配信を追う事にします)

セーラームーンて土曜の19時にこだわったのですね……。
プレミアム会員ではないんで、
のんびり追いかける事にしますー。