A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

めずらしく1日にブログを書いたので

を、このまま毎日続けられんじゃね?

とか、思ったら、この時間になっても何も書けないでヤンス……。

何故だぁぁぁぁぁっ!!!

えー、スペース☆ダンディ最終回見たんですが……。

もう二期確定なんですね。

あんまり最終回って感じではなかったかな……。

☓ォー○ー?

主題歌が岡村靖幸という事もありまして、

なんとなしにこの、シティーハンター的な? 宇宙船サジタリウス的な?

スペース・コブラ? 21エモン? ビバップ

まあとにかく懐かしい雰囲気のするアニメでありました。

一話完結タイプって、最近はあんまないですね……。

絵もきれいで、テンポもよいんですが、

わー、続きみたーい、って気分にもなれなかったのがちょっと残念でした……。

あのバブル期を引きずった感じのBDのCMはちょっとぐっときましたが。

わけわかめ、とか、久しぶりに聞きました……。