A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

翠星のガルガンティアよかったわー

何気に秋アニメベストだった気がします……。

録画したやつ最初から見直したくなりました。

1クールでキレイに終わっていると思えますし、

わりとスケールの大きい物語がちゃんと納まっている感じで。

昔だったら1年かけて放映するような内容のような気がしますが、

昨今通年でやるアニメって本当少ないですからね……。

もっと活躍して欲しかったキャラクターもたくさんいますし、

描かれなかった話もあると思うのですが、

そういうのを内包した上で、氷山の一角だけが海上に姿を表してる、的な。

ノベライズとかされてるんですかねー。

CMで出てたOAVとかすごく見たいです……。

バンダイチャンネルとかで単話視聴できるのかな……。