A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ゆったりとした年越しです

昨年末はWindows8へのアップデート作業などをしていたな……とか、思ったり。

転職して何がうれしいって、年末年始がまるっと休みな事ですよ。

前職は年末年始もシフトで出社してましたからね。

大晦日まで仕事か、

元旦から仕事か、の、どちらかでした。

年賀状も出せましたし、

大掃除もしましたし、

のんびり紅白とか見てますよ。

まあ、コミケは行けませんでしたけどね……。

なんか、綾瀬はるか嬢が、加山雄三さんの仮面ライダー以来の伝説を作り出しそうで目が離せません。

今年の優勝は紅組かな!(てきとー)

ゆるゆると過ごした1年でしたが、

ひとつ来年もよろしくお願いしますー。