A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

秋アニメー。

とか言いつつ撮り溜めて見てなかった「空の境界」を見ております。

これ、劇場版全部やったわけではなかったんですな。

矛盾螺旋忘却録音WOWOWで録画すればよかったー。

うわーん。

音楽がいいですよねーとか言いつつ実はBGM替わりにしているのであったりとか。

画像もすごく美しいんですがー;

さて。

【毎回見てるよグループ】

・キルラキル

覚悟のススメかと思ったら、

プリキュア永井豪ど根性ガエルな感じでした。

ティーザー広告の時、皐月様を男だと思ってました……。

ログ・ホライズン

SAOより諸々が好みだと思っております。

・声優戦隊ボイストーム7

アニメ……というか、コミックに声がついてる、的な。

携帯で音だけ聞いてたり……。

・マギ

アラジンとアリババとモルジアナと白龍がキャッキャうふふしているのを見ているだけで楽しい。

ヤムさんとシャルルカンとマスルールさんもいい。

つか八人将萌えー。

紅玉さんもいい。

・ぎんぎつね

なんか最近のアニメは絵がキレイですなー。

背景とかすごいキレイじゃないですかー。

見ていてほっとします。なんか。

サムライフラメンコ

予備知識無し、タイトルだけで録画。

そうか、こういう話だったのか。

マクロスF(再放送)

見てたんですけど、地味に録画に失敗したりしていたので、再録画中。

でもまた見てたり。

実はランカが好き……。(シェリルも好きだけど)

まどかマギカ(再放送)

同上。

三話は何回見てもどきっとするなあ。

仮面ライダーもこういう展開が待ってるのかなー。

翠星のガルガンティア(再放送)

CM見ていて、異文化交流的な話なのかなーと思って撮り始める。

アスラーダ

みたいな。

【撮ってるけどちゃんと見てないよ、グループ】

境界の彼方

いつか見る。

京騒戯画

もしかしたら見ないかもしれない。

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~

もしかしたら見ないかもしれない。

・メガネブ!

見たんだけど微妙にあのノリについていけなかった。

東京レイヴンズ

いつか見る。

ガリレイドンナ

いつか見る。

あとドラマで、

海の上の診療所

・実験刑事トトリ

・相棒12

継続視聴中は、

・恐竜戦隊キョウリュウジャー

仮面ライダー鎧武(新番組だけどな)

聖闘士星矢Ω

撮ってるけど見てない、(先日ついにBDに落としてしまった)八重の桜……。

吟味しないで、おもしろそうかなーと思ったのは一通り予約して、ダメかなーと思ったところで録画を辞める感じです。

別に義務でもなんでもないんですけどね……。

帰宅時とか、頭が働かなくて本読むのがしんどい時とか録画したやつを見てます。