A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

一輝がーーーーー、出たぞーーーーーーーーーーー。

つ……ついに。

一輝なのに一期には全く姿を見せなかった(回想でしか)フェニックス一輝がついに出ました。

……長かった。

待ったよ。

気になっていたキャストですが、杉田智和さんでした。(坂田銀時役、ジョセフ・ジョースター役)

あー、それは想像もしなかったわー。

何故フェニックス一輝は聖闘士星矢Ωに登場しないのか

こーんなエントリーを書いておりましたが、

全くもって的外れでありまして、

恥じ入るばかりです。

何気にインテグラさんとアテナの邂逅&女性聖闘士の仮面についてのやりとりがありましたね。

女性が、女性のままで戦う事は無いって事なんですかね。

まあそういう話は長くなるので割愛しますが。

さて、一輝の小宇宙を感じる皆様。

神谷さんの「兄さん……」良かったです。

で、登場なんですが。

うーん、違和感は無いんですけどねー。

十代の頃から二十代後半ばりの貫禄を出していた一輝なので、

見た目と実年齢が近づいた、

みたいな感じなんですが……。

次回見ればもうちょっと慣れるかも……。

(神谷さんas瞬もそんな感じだったんで)

物まねをする必要は無いんですが、

ちょっと固いというか、

いまいちこなれてない感じがします。

もうちょっと緩急っつか、ノリノリでやっちゃっていいんじゃないかなー。

みたいな。

突き抜けて欲しい感じが。

展開的にはお約束の連続で(惰弱な、笑止、幻魔拳、鳳翼天翔、とかね)、ファンとしてはうれしい限りでした。

ありがとうございます。(何に?)

パラスベルダ最初の頃は微妙にのりきれてなかったんですが、

先週あたりから燃える展開になってきて楽しみであります。

で、謎の男さんはいつ頃自己紹介するんですかね。

来週?