A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

結局グレンラガン見始めました

最終回だけが携帯に残っていて、見ました。

……おもしろいじゃないか。

最終回からさかのぼって5話くらい見たんですが、もったいなくなって、結局挫折したあたりから見直し。

うわー、そうかー、こういう展開だったのかー、

それでここに繋がるのかー。

と、視聴方法としては少々邪道なんですが……。

やっぱセリフまわしがいいですね。

舞台劇の脚本をされている方だからなのか、複数がわちゃっとしゃべるシーンとかいいなあ、とか。

見栄をきる場面とか、リズミカルですし。

リアルタイムで見てたらボロ泣きしてましたよ、きっと。