A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

春アニメの感想

カーニヴァル

途中でリタイアするかと思いきや、

なんとか完走。

いや、おもしろかったです。

二週おきにキャストが変わる一迅社のCMとかね。

まああれだ、私、宮野真守が好きなのかもしれんです。

喰君(CV中村悠一)とツクモ(CV遠藤綾)にニヤニヤするマクロスF脳。

そうえばミハエル君もおったな。

進撃の巨人

2クールなんで継続視聴中。

普通におもしろいです。

立体起動の動きがすごすぎて泣ける。

・レッドデータガール

こちらも完走。

しかし原作を読むに至らず。

何故だろう……。

戸隠の人達が好きかも。

ちはやふる2期(継続)

三期楽しみですー。

桜沢先生が林原めぐみさんでしたー。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

最終回を見ていて、

ミスター味ッ子……と、思ってしまいました。

天元突破グレンラガン

撮りためましたがまだ見てないです。

最終回からさかのぼるという禁じ手でいくか……。

・よんでますよ、アザゼルさん。Z

べーやんの活躍が少なかったような気がしつつ、変人48面相(CV三木眞一郎)のプロっぷりに戦慄。

アンダインさんメインの話があってうれしかったー。

・アラタ カンガタリ革神語

リタイアしました……。

レコーダーからも消してしまいました……。

何がいけなかったんだろう……。

非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛

ネタが細かい……。

オチに泣かされる。

そうか、そういう事だったのか。

ツー将軍の人は銀英伝のラインハルトの人だよと言って驚かれるなど。

・小暮写眞館

最終話だけ撮り逃す。

なんで最終話だけ再放送が無いんだー!

あまちゃん

おもしろいですねー。

朝見て、時間が合えば夜も見てます。

・八重の桜

絶賛停滞中……。

大河は一度溜めるとダメだなあ。

刑事110キロ

シリーズ化しないかなー。

良かったです。

聖闘士星矢Ω

一輝はいつでるのさ。

・獣電戦隊キョウリュウジャー

思いがけずキョウリュウゴールドにはまるなど。

登場時はガオシルバー的?と、思ったらキャラが真逆だった件。

仮面ライダーウィザード

ラストが見えてきましたねー。

粟根まことさん出ててうれしかったなど。