A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

さて、夏アニメの準備準備

もう7月ですねぇ……。

Googlereaderもサービス終了です。

困った……。

Livedoorreaderと、Feedlyに準備はしたんですが、

使い勝手がいまいちで、今日までGooglereaderを使い続けてしまったんですが、

0時過ぎたらもう使えないんですかね……。

まあ、しゃーない。

さて、春アニメも終わりまして、そちらの感想とかも書こうかなと思いつつ、もう7月になっちゃうんで、録画予約を忘れない為のメモなど。

・BROTHERS CONFLICT TOKYO MX:07/02(火) 24:30~

Free! TOKYO MX:07/03(水) 24:30~

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 TBS:07/05(金) 25:55~

空の境界 (再編集版) TOKYO MX:07/05(金) 24:00~

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ TOKYO MX:07/12(金) 25:30~

げんしけん二代目 TOKYO MX:07/06(土) 25:00~

・魔界王子 devils and realist テレビ東京:07/07(日) 25:05~

銀の匙 Silver Spoon フジテレビ:07/11(木) 25:10~

ガッチャマン クラウズ 日本テレビ:07/12(金) 25:58~

書き出してみるとけっこう多いな……。

Free!、ダンガンロンパあたりは、情報が出始めたあたりから興味を持っていて、

げんしけん銀の匙は原作を読んでいるので。

空の境界WOWOW一挙放送とか見たんですけど、途中で寝てしまって、いまいちちゃんと見られてないんで。

プラズマ☆イリヤは、まあノリで。

魔界王子はカーニヴァルがけっこうおもしろかったんで、一迅社つながり(?)で。

ガッチャマンは怖い物見たさといいますか……。

ブラザーズコンクリフトは……。

妹12人ってゲームありませんでしたっけ?

まあ、乙女ゲーム系は押さえておこうかなーと。

てな感じです。